忍者ブログ
日記、アニメ・ゲーム感想、萌え語りなど管理人の発散場所です!
[491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!毎日毎日暑いですねぇ><;
やっと台風がやってきて雨なんか降ってますが、それまでもうもう猛暑!!!で!

ついこないだ熱中症?みたいなのになって会社を早退してしまいました orz
め、眩暈って恐ろしい!ぐるんぐるんしてしまってフラフラで吐くわ・・・

ここ最近不健康ブログになってしまって本当に嫌だぁ(;;)
何か明るい話題を!話題を!


相変わらずボカロ聞いてます♪ ミクさんの声が可愛い!
和風の曲が最近のブームです!!
・「桜.前.線.異常.ナシ」
・「鏡.音八.八花.合戦」
・「御.饌.津.の.祭」

あたりがお気に入り!あとは、源氏ノスタルジーの「紫のゆかり、ふたたび」とか、
ポップンミュージックの「凛として.咲く.花の.如く」とか!
もうもう、たまりませんvvv

はぁ・・・・日本って、美しい・・!
パロディーを書きたいけれども、マクロスキャラは余りにも異国人色が強いから、どう頑張っても違和感が!
でも・・・着物着たランカちゃん、シェリル、クラン、ミレーヌとか・・・萌えませんか!?
舞いとか舞っちゃって、それに惚れ惚れしてしまうヤローどもとか・・!
なんつって!


あれれ?
mixiに繋げないですね(;;)困ったーmixiで連絡を取ってる方がいるのにぃぃぃ
頑張れ!頑張ってくれmixi!


ぽちぽち拍手ありがとうございます!!(*^^*)
大変遅くなってしまいましたが、拍手のお返事です!遅れてしまって申し訳ありません!
追記よりどうぞ!





拍手[1回]


>零 さま

初めまして!桐原かよこと申します♪♪ この度は当サイトにお越しくださいまして、そしてマク7SSを読んで下さって本当にありがとうございますっ!!
お返事遅れてしまって、本当に申し訳ありません!!!
まだ見て下さってるとよいのですが・・!>< 

零さまはバサミレ好きなのですね!!わああああ同士さまで嬉しいですっ!!
良いですよねぇ、バサミレ(=v=)あのバサラとミレーヌという、何ともいえない組み合わせがたまりません!!
零さまはリアルタイムとかで見たのでしょうか??私はマクロスFから入ったので、全然初心者なんですけれども、それでもマク7の素晴らしさ・熱さ(笑)、そしてバサミレの良さにもうすっかり虜ですvv

っきゃー!!そんな!私の書くバサミレはいっつも、こう、何というか偽のバサミレっぽくて葛藤気味です(;;)
本編見る限り、「バサラってこんな奴だったっけ?」と思うことがしばしばで・・・(笑)
でもでも!良いですもんね、バサミレ!せめて妄想ではラブラブさせてあげたいですv

バサラ→ミレーヌって、結構頑張らないと見られないので自分で妄想で書くことにしてます(笑)
零さまもお好きですか!?わーーー!嬉しいっvvこれからもばんばん頑張って書きますね♪♪
最近めっきり更新が滞っておりますが、今月はバサラの誕生日月!
何かしらラブ!ラブ!なものを更新したいと思ってますので、よろしければまた遊びに来て下さいね♪
長々とごめんなさいっ!!ではでは、コメント本当に有難うございました~~!!
(ここまで反転)


>ウサギっ子 さま

こんにちは!!^^*
ああっ!ウサギっ子さまもやっぱりそうお思いですか!?やはり・・・やはりブレランラーは繋がっているッ
今そう確信致しました・・・!!!
そうですよね、本当あの二人は早く結婚すればいいと思います!
指輪とかしちゃって、ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あの不器用な、コーヒーに砂糖をだくだくにいれてしまうほどの不器用なブレラさんとランカちゃんがペアリング、ならぬ結婚指輪とかもうもう・・・・・
はぁ・・・・幸せで胸いっぱいです。
素敵な妄想パワーを下さったウサギっ子さま、ありがとうございます!!!

え!?病院!?何を仰いますか!むしろ病院ネタでブレランを妄想するのですよっ!!
選択肢 1.看護婦ランカちゃん 2.医師のブレラさん
はぁ・・・・医師のブレラさんとかやばいかもしれないですね・・・!
「何?胸が苦しい?見せてみろ」とか言ってあぎゃああああああああああああ
どHENTAIですね・・・!すみませ・・・!!!!!
ドン引きされてたらごめんなさい!また遊びに来てやって下さると嬉しいです♪♪いつでもお待ちしております^^
ではでは、コメント有難うございました~~!!
(ここまで反転)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
読書メーター
かよこの最近読んだ本
つなびぃ
最新コメント
[07/31 淋雨]
[07/06 こちょお]
[06/25 こちょお]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.