忍者ブログ
日記、アニメ・ゲーム感想、萌え語りなど管理人の発散場所です!
[579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [572]  [573]  [571
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです、桐原です!
ついに夏を思いっきりすっ飛ばすという、とんでもない事態を起こしてしまいました。
すみません…(´Д`;)ヾ 

近況は変わらずです~。
最近勉強が楽しくなってきてしまい…ヲタ作業を怠っておりました!
でもでも長文は完結させたいな…!
超のんび~りですけど、まだまだ書いていきたい気持ちはありますので、時々思い出した
ように見て頂ければ幸いです。
ヲタ的には…えと…
あっ、ジョジョのゲームが発売されましたね!
金欠なので購入してはいないのですが、すごいクオリティ高そう~!
PVを見てニヤニヤしてます。
あと古いですが、ギャグ日熱も再発してて、毎日芭蕉さんの最上川を見てます。

アイ君アンソロジーに参加させて頂きました!
皆々様のアイ君愛がたまりません♥♥
ぜひ、お手に取ってご覧になって下さいませ!
読んで下さった方は、本当にありがとうございました(*´ω`*)

更新がないあいだも、ぽちぽち拍手ありがとうございます!
続きからお返事です。大変遅くなりまして、申し訳ありません…!
まだ見ていて下さっているとよいのですが…(´;ω;`)

拍手[0回]



>ざむ様

(ここから反転)ざむ様、こんばんは!\(^▽^)/!アイ君アンソロジーで見て下さったのでしょうかっ!?
さらには、当サイトにもお越しいただいているようで…わぁ~~~ん(´;ω;`) ずいぶん更新も減ってしまい、申し訳ありませんっ!でも、見ていて下さってる方がいるんだ…!!と思い、すんごい嬉しくなりました…!!本当にありがとうございますっ!!
俯瞰描写…均一感だなんてとんでもありません!!その都度萌え~♥萌え~♥となった気持ちをあれこれ考えずに書きなぐっているだけの素人作品ですので、本当にお恥ずかしい限りです…っ!ざむさんにそんなふうに仰って頂けて超絶嬉しいです!!
はい!読みやすさとキャラへの愛を常に念頭に置いて、これからも細々と書いていければいいなぁ…!と思っております♪♪よろしければ、また遊びに来てやって下さい!
わああ!!相互だなんてっ!嬉しいです!むしろリンクしてやって下さいっ!ありがとうございます!当サイトは全然OKです!!!私も、是非ざむさんのブログサイトと相互したいです!
これからも、よろしくお願い致します(^O^)/ ではでは、今回は、このへんで…。
コメント、ありがとうございました~!!(ここまで反転)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
読書メーター
かよこの最近読んだ本
つなびぃ
最新コメント
[07/31 淋雨]
[07/06 こちょお]
[06/25 こちょお]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.