忍者ブログ
日記、アニメ・ゲーム感想、萌え語りなど管理人の発散場所です!
[485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!(^^*)
何だか雨が一日中降ると言われているのに、最近は晴れてますね(汗)
う、うーん、天気予報!?

今日は研修いってきました!
で………点数ですが………

194点でしたぁ(><)
あああ~~~~あと一歩のところで200点いかなかった!
うちのゾーンは他のゾーンに比べて特別点数が悪いそうなんですが今回はそこそこ皆良かったのかな?
合格ラインは168点なので合格はしているんですが、どうしても200点越えたかった・・orz
ちなみに240点満点です・・

うぅ、来月に最後の模試があるので、それでは必ず200点越えするぞ!ここに誓います!(笑)
本番は9月なんで、本当にもうそろそろ本腰入れなければ~~!!!


今日はワールドカップ、日本戦ですね。
3時半か・・明日最高なことにお休みなので見る予定なのですが、問題はこの隙間時間ですよね(^▽^;)
中途半端に仮眠を取ったらもう起きれない気がする!!(笑)
ここは寝ないでそのまま見ちゃうべきか・・・
あああん!最近シンデレラタイムに全然寝てないのでお肌がボロボロよん!!!!

久々にもりもり原稿やってます!!
まだ話の序盤なのでもりもりやりすぎたせいでもう10Pいっちゃった・・・ちなみにマク7の方です。
本当、相棒様も仰っていたけど、熱がある時にがーーー!!!っとやっちゃわないとオフは難しいですね><;
時間がうまく取れないし、その熱を持続させるのも大変だし(;;)
もちろん愛だけはいつもあるのですが、その愛が爆発的に何かに向いている時って結構限られちゃいますもんね!あああ、何か言ってる意味わからないかもしれない!

ともかく、マクFとマク7の原稿は絶対に仕上げます!(^^)/
よぉぉぉし頑張るぞ!!


拍手ぽちぽちありがとうございますvv
はっ☆言うのを忘れてしまっていたのですが、拍手文変更いたしました!
随分長い間同じ拍手文で申し訳ありませんでした><;
今回はマクロスシリーズで5題です♪ CPはいつもの♪ ^▽^

追記でお返事です!



拍手[3回]



☆こちょおさん☆

こちょおさんこんばんは!!わああ何かお久しぶりですね!(*^▽^*)ノ
ご無沙汰してしまっていて申し訳ありません・・・!〔涙)
私はいつもこちょおさんのブログやサイト拝見していたのですがコメントや足跡を残すには遅い時間だったり睡魔に勝てなかったり・・・うぅ、すみません!!!!しかしいつものようにストーカーはばっちりしておりました♪(笑)
わわ!新しい拍手バサミレでしたかぁ!!(^^)何か今回の拍手文、かなり勢いで書いてしまった部分があるので要反省です・・・orz 次回はもっと納得のいくものをかけるように頑張りますね!!

はわわ~~心配おかけして申し訳ありません!
何なんですかね><昨日はやたらと物を落としてしまって・・
もともとすごくおっちょこちょいなので、昨日はそれが目立ってしまったんでしょうか・・・!?それにしたって嫌ですよね!(苦笑)心配して下さってありがとうございます(><)
こちょおさんの温かいお言葉が元気の源です・・・・!!!ありがとうございます!!!

240点満点、本当に阿修羅でした(笑)一問2点なんですけど、2点って結構大きいですよねぇ!?
こちらも次回は・・・もっと頑張ります!(笑)

ところでブログ拝見させておりますが、FFも良いですよね~!こちょおさんはDQ派かな?と漠然と思っていたのですが、両刀とは・・・!さすがです・・・!!!
ちょうどプレイされていたものが私も同じものだったので凄く嬉しかったですvvv
確かに幼女→急に大人になっちゃう っていうの良いですよね!!リディア、私も大好きですvv
ああっとまたまた長くなってしまうのでこの辺で・・・!肩の負担になっていましたら申し訳ありません(;;)
ではでは、また遊びに伺います~~~!!!!!!コメントありがとうございました!
(ここまで反転)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こちらにて失礼します
こんばんは!!ちょっと肩が痛くてパソコンからご挨拶できなくて…こちらから失礼いたします( ´∀`)/テストお疲れ様でした!!惜しかったですね、でも合格点バッチリでしたし、本番も頑張ってください(・∀・)しかし、一問二点てことは…120問もあるんですよね!?ひぎゃぁああ(´Д`)試験とはやはり険しいものですね…。原稿頑張って下さい!!…て私も頑張らなくちゃですねヽ(・∀・)ノ今さらながら…ついった初めてられたら、コソッと教えて下さいね☆では、テストお疲れ様でした!!
こちょお 2010/06/25(Fri)22:06:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
読書メーター
かよこの最近読んだ本
つなびぃ
最新コメント
[07/31 淋雨]
[07/06 こちょお]
[06/25 こちょお]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.