忍者ブログ
日記、アニメ・ゲーム感想、萌え語りなど管理人の発散場所です!
[486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!!

何だか日本戦のときばかり日記を更新している気がします(笑)
うおお~~~頑張れ~~~!!!

今日も・・・今日もクレームがありました・・・
ついてない・・・大体ドラッグストアにおけるクレーム処理というのは店長がするものですが、ここ最近立て続けに起こるクレームの時に肝心の店長は不在(^p^)
その時の店の責任者は自分になるのでひたすら謝り謝り・・・
最近すごく多いんですよ・・・。
まぁ、今日のはなぁ・・・
っていう内容だったんですけど、何か、今ってみんな全然余裕ないですよね(TT)
普段だったら笑って許せるようなことも、何か勘に触ってしまってキレちゃったり・・・

「ええ!ええ!お客様の仰るとおりで!!」
「申し訳ございません!!!」

この台詞を今日は何十回言ったかわかりません・・・ぷげーーー
こないだはさ・・・うまくクレーム処理出来なくて自分の不甲斐なさにバックヤードで店長の前で号泣しちゃったんだけど・・
今回は、ちゃんと前回出来なかったことをやった・・・つもり!!!


でも、正直クレーム処理なんて慣れたくない!

皆優しい心を持ってほしいぽ・・



ところで昨日一生懸命作ったカレーが今日他界しました・・・
やばいのね・・・一日でご臨終!冷蔵庫に入れておけばよかった~~~
うううお腹すいたぜ

何かだらだら長くなってしまった><

<最近の萌え傾向>

・2525動画ばっかり見てる
・ボーカロイドにはまる
・歌い手さんにはまる
・ミクが可愛い・・・!


で、神ブレランMADを拝見して、創作意欲むくむく!
ロミシンでブレラン・・・とか・・・神・・
今なかなか進んでない童話パロ、始めるときはギャグって決めてしまったのだけれど、シリアスもやりたいなぁ。
ブレランだけじゃなくてミハクラとかでも童話パロで赤ずきんちゃんとか、萌えるの私だけ?

そういえばそういえばギラサマ!!!!!!
行きたいね~~~~~~~~~~
またパシヒコか・・・行けるか・・・な・・・それ以前に恐らく休みが取れないであろう、日曜は休めない!
うう・・・近い関東から念を飛ばしておりますわ!!行かれようとしている方、思いっきり楽しんできて下さいね^^*

ぽちぽち拍手ありがとうございます!
以下、お返事です♪


拍手[1回]



☆こちょおさん☆

こちょおさんこんばんは!!(^^*)はう!肩の調子がよろしくないみたいで・・・!!心配です~~!!!(;;)
本当に、休める時にしっかりお休みになって下さいね!!!
もしかして携帯から見て下さっているのでしょうか!?もしそうなら、この記事は反転しなくても見えるようにしておきますね(TT)ノ
お手数おかけして申し訳ありません…!

テスト、難しかったです~~!!そうなんです、全部で120問あるんですけど、難しさはそうでもなくても、だんだん集中力切れちゃうんですよね>< うーん、日々精進です・・・!
励ましのお言葉、ありがとうございます!
原稿、なかなか難しいですよねっ><でもでもこちょおさんは着実に進められてるみたいで、本当申し訳ないです!一応途中までマク7を書いたのですが・・・今度送らせてくださいっ
でもこちょおさんの体調の良い時に見ていただきたいので、今はゆっくりしていて下さいね!!!^^*
ではでは、また遊びに伺います♪あっ、近々ツイッター初めてみようと思いますので、色々教えて下さい、先輩!!


☆6月29日 05:12 ミハクラ~・・・・の方

わあ!初めまして・・・の方でしょうか!?ありがとうございます~~!!
拍手文のミハクラを読んで下さったのでしょうか^^ 
むふふ、そうなんですよ、私にしては珍しく糖度の高いミハクラになりました(笑)
もしや皆さん、結構糖度の高いのお好きなのでしょうか・・・!?
管理人は変態なので、お許しが出ればどんどんエロ可愛いの狙って書いちゃいますよ!(笑)
コメント、ありがとうございました!
(ここまで反転)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
読書メーター
かよこの最近読んだ本
つなびぃ
最新コメント
[07/31 淋雨]
[07/06 こちょお]
[06/25 こちょお]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.