忍者ブログ
日記、アニメ・ゲーム感想、萌え語りなど管理人の発散場所です!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末滑り込みセーフ!
長編小説第二章を更新しました。
もっと頻繁にアップしたいなぁ(´;ω;`) 待っていて下さる方がいましたら本当に亀足ペースで申し訳ないです…!

今回の長編の内容って、私がリアルタイムでマ/ク/ロ/スを視聴していた時からずっと考えていたものなので、
いざ書き出すと色々当時のこととか、当時のキャラの気持ちとか考えてしまってどうにも筆が遅い><
私の中のブレランは、どうしてもアルトとシェリルの存在が必要なんですよね。
ランカちゃんがアルトのこと好きになるのもすっごいわかるんですよ。
失恋や存在意義との葛藤なんかで、最初は甘ったれだったランカもすごく成長したと思うと、何だか涙ぐんでしまって…
重症!
ランカってそういった点ですごく魅力的な女の子だと思うんだけど、いかんせん中の人が少し苦手なのが悲しい(ToT)

最近職場に新しく入ってきた子が、リアルにテンション?がランカちゃんの中の人っぽくて、おおう…って感じです。
こいつは……ヘビーだぜ。


やはり私はキャラそのものに最萌だということがわかりました。なんのこっちゃ!!!!!

はぁ~~~~~~~
NLに飢えているぅぅ~~~~~~
サイトのTOPに書いてある私的最萌CLをぴくしぶで漁る毎日です。はぁはぁ…

拍手[1回]

PR
やっとこさ、サイト更新しました!
以前お話していた、長編です。
まだ始まり部分なのでお話は全然進んでいませんが、一応お話全体の構成は全て出来ているので
頑張って続きも書いていきたいので、よろしくお願いします<m(_ _)m>

本日はFB7公開日でしたね!
何てめでたい…!私はここしばらくスケジュールがきつきつなもので、行けるとしたら来週くらいかなぁと思っていたのですが、評判があまり…な感じでどうしようか悩んでいます><
もうちっと考えよう…。ああ…こんな話を聞くと7も何かお話書きたい…。
ぱちぱち拍手、ありがとうございました!(-^〇^-)

拍手[2回]

いつまでたってもサイト更新できないので、再び没絵をここにアップしたいと思います。
本当に…絵って難しい(´;ω;`)
絵を描くのは大好きなんだけど、いかんせん下手で…
すみませんすみません、早く小説アップせねばー
本当にタグが面倒で…
いっそのことブログサイトにしてしまおうかしら(;´Д`)

続きから、駄絵(ブレラン、ランカ、ブレラ)です!
色塗りが出来ないアホなので、全て線画です~
余裕で体のパーツも大変なことになってるので、ものすごく心の広い方のみご覧下さい(土下座)
あっ、ぱちぱち拍手、ありがとうございます!!
すっごい励みになります!(*´∀`*)

拍手[2回]

今日は!!!遂に!!!!

マクロス7、15周年~~~~~~!!!!!(^^)/

おめでとうッッ!!!
といっても私がはまったのが7ヶ月前ほどなので、そのようなことを言えるのかドキドキなのですが・・・
15年前・・・・うーん、15年前といえば、私は外で駆けずり回ってた元気な子供だったのですが(きっと言わなくてももう年齢はバレている)、思えばその頃に放送していたアニメが今もこうして沢山の方に愛され、盛り上げられているというのは凄いです・・・!!!大げさかもしれないけど、自分が生きている時にこんな素晴らしい作品に出会えて良かった!!>< しみじみ

何かお祝いSSを書きたいけどいつものように時間がwwww
一日48時間になればいいのに!!!!
それでもお知り合い様はお忙しい中、どうしてあんなにもクオリティの高い絵やSSを書けるのだろう!?
凄いなぁ(;;) バサミレであんまいのを書きたいね!!!
でもぼちぼちマクロスFも更新したい!!!!ブレラン目当てで来てくださっているお客様に申し訳ないです!すみません!

ではでは簡単ですがこの辺で・・・^^*
もしSSあげられたら何かアップしますね♪♪ぬる~い目で見守っていてくだされ!!
拍手、ありがとうございました!!
あああ超ネサフして色んなところにコメントつけまくりたい・・・・
やっぱりマクロスは最高だ・・・

超私信>Tちゃんvv

あれれ!!??も、もしかして私、貴ちゃんにメルフォでお返事したんだけど、届いてないかな・・!?
もし届いてなかったら仰って下さい~~~ごめんなさい~~~!!!(;;)
お忙しかったらもっとごめんなさい~~~~!!!!(;;)
(ここまで反転)

拍手[2回]

こんばんは!!毎日日記を書くといったのに既にしくじってしまいました><すみませ…!!

やっと本日更新しました。バサラ誕生日SSです!バサラ、誕生日おめでとう~~~!!
本来のバサラの誕生日は8月15日、終戦記念日です。
い、一ヶ月以上も遅れるとか・・・!!万死に値する!ミレーヌの時はそんなに遅れなかったのに・・・!
やはり前々からちゃんとネタを暖めておかないと駄目だなぁ、と猛反省しました(苦笑)
待っていてくださった方、すみませんでした!そしてあんな出来でごめんなさい(;▽;)
ガムリンさんに思い切り暴走して頂きましたv 少しでも読んで下さった方が楽しい気持ちになって下されば嬉しいですvv

さてさて、次回更新ですが、原稿のためちょっとこもりまぁす!!
サイトの方はマクロスFを何か更新できればいいなぁ・・・と思います。
それでですね、サイトのメインがやはりマクロスF・マクロス7になってきているので、その他の作品を「倉庫」という項目を作って隔離しようかなぁと思います。
正直、アビス更新も難しいかなぁ><と思いまして・・すみません!
あと、ちょっと和風物の作品も取り扱ってみたくて(ぶっちゃけ遙かです・笑 もちろんNLCPで!)
でもメイン更新は今までと変わらずにマクロスシリーズになると思いますので、今後ともよろしくお願い致します~~!!(^^*)/


今日、「君に届け」の新刊を買いました。
わああああこんな展開になっていたなんて!!知らなかった!!
風早くんと爽子ちゃん、二人とも同じ気持ちなのにこうもすれ違うなんて・・・同じ「好き」という一つの言葉でも、受け取る側の気持ちによってこんなに違うものなのですね・・・(;;)うぅ・・
二人とも幸せになって欲しいなぁ。

来月からアニメ化ですね!!嬉しい!嬉しい!!以前、某さまと少しお話したとき、風早くんは保志さんがいい!!と言っていたのですが残念>< もちろん浪川さんも大好きなので楽しみです!!
よーし!自分も、爽子ちゃんみたいに毎日頑張るぞっ!!

拍手ありがとうございます~~!!!(^▽^*)そうだ!拍手も変えなきゃ!
毎日やることが地味に沢山あると、本当に時間が経つのが早いですね~><色々書きたいことがあるのですが今ちょっと眠気がやばくて・・・すみません、寝ます・・・・がくっ。
お返事は明日させて頂きます!!いつも暖かいコメント、ありがとうございます!!!(感涙)

超私信>Sさんv
はい!!その曜日とお時間で大丈夫でございますっ!!(^^)わあああ楽しみです!ありがとうございますっ♪♪
沢山お話しましょうね~~~!!また明日、改めてお返事させて頂きますねっ!!!本当にありがとうございますっ!!!
(ここまで反転)

拍手[4回]

 | HOME |  次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
読書メーター
かよこの最近読んだ本
つなびぃ
最新コメント
[07/31 淋雨]
[07/06 こちょお]
[06/25 こちょお]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.