忍者ブログ
日記、アニメ・ゲーム感想、萌え語りなど管理人の発散場所です!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は成人の日でしたね!新成人になられた皆様、大変おめでとうございます!!
これで思いっきりお店でお酒も飲めますねっ(#^.^#)
うちの地元では昨日が成人式だったらしく、街中に沢山振袖を来たお嬢様がたが!!はぁ~眼福です!!

題名の件ですが、な、な、なんとっ!!
保志さんの個人アルバムが春に発売されるそうですねっ!!!????
っきゃーーーーーーーーーーーーーーー
嬉しすぎるーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハートフルで発表があったらしいのですが、私の住んでいる地域ではハートフルが放送されていなく(´;ω;`)
うっうっ(´;ω;`)
絶対に買う……!!
ラジオで流れたという「光(表記不明)」をエンドレスリピートで聴いています。
本来はアップ動画に頼るのは嫌なのですが…これしか手段が…っ!!!
すっごいイイ曲!それに、何か保志さんすっごい歌上手くなりました!?
決して失礼な意味で言っているのではないのです!昔の一生懸命な歌も、凄く心に響くものがあって大好きなんですけど、この新曲を聴いた時、なんていうか、保志さんの声がめちゃくちゃ合ってて胸にきました…!

作曲は誰なのだろう!ちょっと酒井ミキオさんっぽい風味があるのだけど…う~ん格好良い曲!
早くフルで聴きたいです!!(*´∀`*)

拍手[0回]

PR
「裏切りは僕の名前を知っている」
遅れましたが第一話の感想をアップ致しました!
感想・・・と呼べるほど大した感想じゃないのですが、今期はずっと感想アップを続けられたらいいなと思っています(^^)そらおとは見てたんですけど感想アップできなくて(;;)

サイトの保志さん部屋からいけますので、よろしければどうぞ!それでは、今日は短いですがこの辺で・・・
お休みなさい(^▽^)

拍手[1回]

まだ電車だけど今日中にどうしても書かなければ…!


保志さんっ!お誕生日おめでとうございます~~!!保志さんがきっかけとなって沢山の素晴らしい作品にも出会えましたし、そこから更に素晴らしい方たちとも出会えました。もちろん保志さんご自身も大好きです!保志さんが演じてるキャラで嫌いなキャラがいないのって凄いことだと思うの…。 保志さん、本当に今日はおめでとうございます♪素敵な年になりますようにっ(^O^)


思えば保志さんファンになってから1年?2年?くらい経つのかぁ…まだまだ新参者です(>_<)
今日は帰ったら思いっきり保志さんの声や歌を聞こ!!
因みに私は保志さんの曲なら、「夢のかけら」が好きです。あっ、もちろんシャニティアもー!!

拍手[0回]

 | HOME | 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
読書メーター
かよこの最近読んだ本
つなびぃ
最新コメント
[07/31 淋雨]
[07/06 こちょお]
[06/25 こちょお]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.