忍者ブログ
日記、アニメ・ゲーム感想、萌え語りなど管理人の発散場所です!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!!!早くも眠気ピークです!早すぎー!!!
やっぱり・・睡眠は大事だと思いました・・・orz
飲み会翌日の早番とか二度とやらないと誓いました。


ところでところで!!遙か3のアニメが再びやるそうですね~~!!わぁああ楽しみ!来年の一月!?
以前のは将臣くんメインのストーリーだったけど、今度はどうなるんだろう!?敦盛を期待したいけどなかなかそれは無理かな・・・九郎さんかな・・・。九郎さんも好きだから良いのだけれども!^^*
きっと来年の一月なんてすぐにやってきてしまうんだろうなぁ(;;)何だかんだ、もう10月ですものね!!
早いーーー><;
一日一日があっという間に過ぎていってしまって、あまり大事に出来ていないと感じる今日この頃・・・
一日一回は「今日は良い日だった!」って思えるような何かをしたいです。どんな小さなことでも!^^*

拍手ありがとうございます!!動きのない亀足サイトですが・・・!見捨てられないように細々と更新していきますので、もう少しお待ち下さいねっ><
以下、頂いたコメントのお返事です!!お心当たりある方、どうぞ~!!

拍手[0回]

PR
久々に遙か3をプレイしたらまんまと再熱しました。
というのもちまちまとキャラソンなんかを聴いてたら「うおおおおお懐かしい・・・っ!!」と涙(;▽;)
遙かってすっごいキャラソンレベル高くないですか!?
今うちのおかんが宮田さんにハマってるんですけれど、(親子揃ってオタクorz)弁慶さんや詩紋くんのキャラソンを聴かせたら「好きだわー(^^)もっと聴かせて!」だって。自重してくれ!


3の敦盛で保志さんにハマったんだなぁと思うと、ほんとしみじみです。
兄上とあっつんの神子そっちのけ兄弟ソング(笑)が大好きで何回も何回も聴いてしまいます。
あの優しくて、ちょっと可愛い保志さんの歌い方が好き・・・!!!あと兄上も美声・・・!
本編をプレイしているからこそ歌詞にも深みがあって、本当涙ですよね!!(;;)

拍手[0回]

か、買ってしまいました・・・・


え?何をって・・・・・遙かですよ。


ああああああ本当に買っちゃったよ、しかも中古がなくて新品で!!!><
でも随分我慢した方・・・かな!?
今から不眠不休でやります。

お目当ては最後に攻略すべきか、先に味わってしまうか・・・
非情に悩むところですが、きっと真っ先に走ってしまうと思います。
待ってて槍の子!!

サイトの方は、ブレランに萌えすぎて小説1点アップしました!
13話が神回だったので、まともに感想がかけなそうですすみません。

どんどん自重できない方向にいっていますが、きゅんきゅんして頂ければ幸いです(*^_^*)
しかし、いずれにゃんにゃんな2人とか書きそうで自分で自分が怖い・・・・!

拍手押して下さって本当にありがとうございます!!
あのようなつたない文章ですが、少しでも楽しんで頂ければ・・・!
好き放題にわめき散らしているサイトですが、これからもよろしくお願い致します。

拍手[0回]

アバババなタイトルでごめんなさい、どうしてもPLAYしたいんです…遙4が!!(;_;)

思えば、今は一番好きな声優さんでもある保志さんと出会ったのは遥か…。
か細いながらもしっかり意志を持っている敦盛くんにやられました(^^)v


4はボイスが少ない等の批評があったので、まだ購入を躊躇っていました(ToT)でもやーりーたーいー!!

ふつにゃんが私を呼んでいる…!
かわいくってビジュアル的にも好きなんですよー♪♪今回、キャラクターみんな素敵ですよね(^o^)/
うっかり某所で布都彦のキャラソンを聞いたんですが、すごく良かったです!
♪もしもここで〜
のとこがすっごい好きなんですが、あそこ1回しかないのですね…(;_;)是非聴いてみて下さい!

また本当に影響されやすい奴なんで、遥か4をPLAYしたら各キャラのSSなんかも書いちゃうであろう、自分自重しろ!

多分買ってきます、明日辺り(笑)
ルミナスアークも終わってないのにー私のバカー(>_<)
しかし両方とも夏に終わらせます!!←宣言。

拍手[0回]

 | HOME | 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
読書メーター
かよこの最近読んだ本
つなびぃ
最新コメント
[07/31 淋雨]
[07/06 こちょお]
[06/25 こちょお]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.