忍者ブログ
日記、アニメ・ゲーム感想、萌え語りなど管理人の発散場所です!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コードギアス反逆のルルーシュR2。

監督、スタッフさん、そして出演者の皆様、本当にお疲れ様でした。

感想というほどのものではないですけど、少しだけ・・・・・

拍手[0回]

PR
今回珍しく鬱にならなかったのだけども。


24話 「ダモクレス の 空」

拍手[0回]

最初の5分?というかOP後からママンがビデオ撮ったという悲劇!


絶対忘れてた気がしたんだよ・・・^p^

いや、しかし撮ってくれてるだけよしと思わないと!;;(笑)

何か大事なシーンはあったのかな・・・?


23話 「シュナイゼル の 仮面」

拍手[0回]

19話の感想が間に合いませんでした;; すみません><
取りあえず19話は「ロロ・・・!」ということだけ言っておきます・・・・!


20話 「皇帝 失格」

拍手[0回]

ギアスに、ジノアニャSSを一本アップしました。


が、


暗い!!!!!!


暗過ぎる!!!!!


甘いのを期待されてた方、すみません>< 何かこう、本編といいああいう感じのもの
ばっかり思い浮かんじゃって・・・・(;ω;)
次は甘いの目指しますね・・・! 

はああああああ自分のテンションのアップダウンが激しくて嫌だ!
頑張れ!頑張れー!って思うけど、時には体を休めることも必要なのかな・・・・・。


そういえば、本日の15時頃〜サーバーの調子がおかしく、
サイトに入れなかったっぽいです>< もし来て下さっていた方がいましたら
すみませんでした!
ちょっとPC関係のことで不都合があるとアタフタ・・・!
ううう、難しいなぁやはり!皆様のサイトを拝見させて頂いていると、
何もかも凝っていて、見やすいし、丁寧だし、本当に尊敬・・・・・!
自分も無駄にSS投入してないで、いろいろ変えたりしなきゃ!

拍手[0回]

 | HOME |  次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
読書メーター
かよこの最近読んだ本
つなびぃ
最新コメント
[07/31 淋雨]
[07/06 こちょお]
[06/25 こちょお]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.