忍者ブログ
日記、アニメ・ゲーム感想、萌え語りなど管理人の発散場所です!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっさびさに昔のPCを覗いていたら(いい加減捨てなければいけない)、昔に描いた私の恥ずかしいイラスト達を発掘致しました。
っぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近更新が滞りまくりなので、羞恥プレイとも言えるんですけどほんの一部公開したいと思います。
しかし…管理人、死ぬほど絵が下手なので、「ぷっ(゚∀゚ )こいつ、笑えるww」
という寛大な気持ちで見てやって下さい!(笑)
はぁ~色々書きたいなぁ♪
明日またテストなんですけど、どうしてそういう時ってこんなにも現実逃避したくなるのでしょうか?

続きから、どうぞ!
マクロスF(ブレラ、マクロス人物相関図)
マクロス7(ミレーヌ)
落乱(三木、左門、左近、作法の皆様)

というラインナップでございます。

拍手[1回]

PR
こんばんは!もう梅雨真っ盛り…だなんて…
余りに~早い~月日が~すぎるのが~

学校行ってようやっと3ヶ月くらいだけど、何とか慣れてきました。
しかし噂に聞いてた通り…課題がめっちゃ多い!テストも多い!
こう、テストも、テスト週間とかないんですね。
普通の授業としてさらっと試験があるから、課題と並行しつつ勉強だなんて…恐ろしい子!
でもやっぱり、興味のある分野だと楽しいです(#^.^#)

ぽちぽち拍手ありがとうございます!!
更新のない中、拍手を下さるなんて…!!!ハッ☆彡
さては、例の、ミハクラ作品を皆さん見て下さったのかしら!?
イヤァーンドキドキ!!
すっ、すごく嬉しいです!ありがとうございます!
続きからコメントお返事です♪
お心あたりある方、どうぞ~!!遅れてしまって申し訳ありません!

拍手[0回]

遅ればせながら、ウェブアンソロへ寄稿させていただきました。
マクロスFのミハエル×クラン R-18です。
もうね…みなさんのブレラン、ミハクラのほのぼの♪作品とか、エロエロ♪作品とか拝見させて頂いて、
テンションあがりまくりです~~~~~!!(´∀`*)幸せ…!!眼福!!!
主催者様がた、執筆者様がた、本当にありがとうございます!!
私の作品が汚しにならないといいのですが…゚(゚´Д`゚)゚

もう一度ここでアドレス貼っておきますね。
→  http://bleu-vert.halfmoon.jp/index.html

是非ご覧下さい!あっ、18禁ウェブアンソロなので、年齢に達していない方はご遠慮下さい(><)

私の作品はそこまでえろえろじゃないんですけど、頑張って可愛いミハクラ目指して書いてみました。
あともう一作品寄稿していて、そちらは31日頃に掲載して頂く予定です。
2作品目もミハクラで、こっちの方が激しい(当サイト比)R-18です(^p^)///
愛ある、ラブラブな二人を書けてすごく幸せでした♪♪
また、機会があったら、書きたいな…なんて!
でもうちのサイトは、ほのぼの系だからR-18系はあんまり求められないかな?
何にせよ、読んでもらった人が幸せな気持ちになれるようなものをこれからも書きたいです!

拍手、ありがとうございました!

拍手[0回]

こんばんは!なるべく書くと言ってこの有様だぜ……orz

やっと学校にも慣れてきました~
2クラスあって、うちのクラスは社会人率が高いそうです。良かった。
しかし、それでも平均年齢21歳!!(笑)
でも若い子たちも、そこまでキャッキャうふふまじー?ちょべりばー
な感じではなく、みんなとっても良い子なので嬉しいです(*´∀`*)
これからも頑張ろう…!!

タイトルの通りですが、素敵なウェブアンソロに参加させて頂くことになりました!!
ひゃっほぅ!!!
サイトのINDEXにリンクを貼らせていただきましたので、興味のある方ぜひぜひvv
敬愛する我らが同士indyさま主催の、18禁ウェブアンソロです!
今まで18禁って1回くらいしか書いたことなかったんだけど、実は好きなんだよね18禁…なんという暴露。
正直ブレランとかでも書いてみたいなぁ、とか思ってるんだけど、
うちのサイトだとあんまりにもイメージ崩れるから、と思って自重してる……|゚Д゚)))
でも愛あるえちは最高だよ!!!ブレラもランカも愛しくてがしぃぃいいっ!!!って抱きしめたいね!


たまには他の漫画の語りでも。
マギの最新刊読みました~もう最高だった!!!
マギもね、色んなノマカプがあってハァハァ!
どのキャラも全部大好きなんだけど、アリモル、マスモル(モルさん受け)、ジュダ紅とか大好き!!
でも一番萌えるのはシャルヤムだよねぇ…////
今まであまりケンカップルにはハマってこなかったんだけど、これはいいよぅ!!
シャルは格好いいし、ヤムさんは可愛い!!こう、お互いがお互いを全面的に信頼してる関係もいいよねぇ。
公式でカップル(まだカップルじゃないけど)って、こんなにも嬉しいものなのね!!
私はやっぱり男女カップルが大好きなんで、いまいちシンジャとかマスシャルとかは解らんのだが……゚(゚´Д`゚)゚


いきなり叫び出してすみません!
早く…、早く原稿を書かねば!!!がっつりエロ目指して頑張ります!

拍手[0回]

先日、めっちゃ久しぶりにSSを更新しました。
ルカ×ナナセです。需要なんて関係ない……私は書きたいものを書くだけだ!という思いが炸裂したSSでしたね、ほんとにすみませんm(_ _)m

ルカナナも大好きなカプの一つなのでもうちょい甘いSSも書きたいなvv
一人で勝手に妄想しちゃうんですけど、このカプは成長パロが最高に悶えるのよ…!
敬語の年下キャラなのに高身長でイケメンになったらどうするよ…
「あのルカ君が…」とかいいながらモテちゃうルカを見てナナセがちょっと嫉妬しちゃったり。
意外にルカは腹黒だからドSな感じでナナセに告白したり!

やべ!敬語×敬語まじ萌える!


渋滞中の車内でアホなつぶやきです。
一体なぜみんなそんなに伊豆に行きたいのか…
早く動け~(T_T)

拍手[0回]

 | HOME |  次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
読書メーター
かよこの最近読んだ本
つなびぃ
最新コメント
[07/31 淋雨]
[07/06 こちょお]
[06/25 こちょお]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.