忍者ブログ
日記、アニメ・ゲーム感想、萌え語りなど管理人の発散場所です!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってみました!(http://web-box.jp/sk03/abyss.html)


1 ルーク・フォン・ファブレ
2 アッシュ
3 ティア・グランツ
4 ナタリア・ルツ・キムラスカ・ランバルディア
5 ピオニー
6 イオン
7 アニス・タトリン
8 シンク
9 サフィール・ワイヨン・ネイス
10 フローリアン
11 ミュウ
12 アリエッタ
13 ジェイド・カーティス
14 ガイ・セシル
15 ディスト
16 ジェイド・バルフォア
17 フリングス
17 スピノザ
19 マリィ
19 ヘンケン
19 テオドーロ
19 ノワール
19 ヨーク
19 ノエル
19 ヴァン・グランツ
19 ネフリー・バルフォア
27 リグレット
28 ブウサギ
28 シュザンヌ
28 ペール
28 ファブレ公爵
28 ラルゴ
28 ネビリム
34 セシル
34 ウルシー
34 パメラ
34 オリバー
34 ギンジ
34 インゴベルト六世
34 ネフリー・オズボーン
34 モース
42 カンタビレ
42 イエモン
44 アスター


私…こんなにウパラが好きで、こんなにサフィールが好きだったんだ…

拍手[0回]

PR



どこで買えますか。
一匹下さい、お願いしますぅううううう!!!

拍手[0回]

クリアしました……もうぼろっぼろ泣いた…あのシーンとかあのシーンとか…!!

とりあえずルーク大好き!!色んなところで叩かれてるけど、それって厳しすぎ…
確かに最初のルークは我が儘かもしれないけど後半の成長を見ると嫌いになんか絶対なれない!!
でも誰に感情移入するかで、印象が違うかもしれませんね。私はルークにめちゃめちゃ感情移入して進めていったから彼の苦しみとかをより感じちゃったのですけれど、ガイやアッシュなんかに重点を置いてプレイするとルークに対しては苦いものがあるかもしれない…

しかしアビスは色んなCPが考えられそうですね。最高過ぎる!ルクティアを初めとして、アシュナタ、イオアニ、とかかなりきてるー(^O^)
コンビとしてジェイアニとかガイナタとか、ああああああっていうかミュウ可愛いよぉハァハァハァ!(゜∀゜;ノ)ノ

拍手[0回]

 | HOME | 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
読書メーター
かよこの最近読んだ本
つなびぃ
最新コメント
[07/31 淋雨]
[07/06 こちょお]
[06/25 こちょお]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.