忍者ブログ
日記、アニメ・ゲーム感想、萌え語りなど管理人の発散場所です!
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~~!台風ですね…またこの季節が…やってきた!
今夜から明日の朝にかけて豪雨らしいのですが、皆様大丈夫でしょうか><
なるべくお家にこもるか、外に出かける方はくれぐれもお気をつけて…!!
私ですか!?もちろんこもる方向で!聞いてないってね!^^


さてさて~~!!
貴ちゃんからバトンを回して頂きましたぁっ♪♪
わぁい!!バトン久しぶりですっごい嬉しい!テンションあがる~~~!!>▽<*

その名も「キャラ惚れバトン」!
お題は、おおおおお光栄すぎます!!!大好きなミレーヌで頂きましたっ!
貴ちゃん、ありがとう!!(;▽;)ではでは、いってみましょう!

拍手[0回]

PR
こんばんわ!今日は信じられないほど風が強かったですね…!!
全デコでしたよ…(;;)
電車も遅れていたし、怪我された方もいるのかな…。本当皆さん、お疲れ様です!!

イン様から素敵なバトンが回ってきました!
その名は「本バトン」!(^^)
本読むの大好きvvと豪語しているにも関わらず、最近全く読めていないのです…;;
なので、昔の記憶を呼び起こしますぞー!あんまり面白みのない回答だと思いますが、よろしければどうぞ♪

拍手[0回]

何とも嬉しいことにバトンを頂きました!!いったんと貴ちゃんからです〜〜!!(//^o^//)
あわわわ……!!何だか良い項目にお二人とも私の名前を入れてくださって・・・!
恐れ多いです、ありがとうございます!!

ではでは!!張り切っていってみましょうっ!
バトン名は、「管理人交流バトン」

何とも、ドキドキなバトンっぽいですね!
引き篭もりの私は、いかにして素敵に答えられるか・・・!?


そんなことはともかく、参りましょう!!

拍手[0回]

いったんからバトンを回して頂きました!
その名も「心理テスト」バトン!!

うふふ・・・ドキドキですね!!^^心理テストとか好きだから楽しみだす!
ではではいってみましょうっ

拍手[0回]

余りにもネタがなくて困っていた!
そんなときは!バトンをやるべしッッ!という天の声がッ!!

その名も「経験バトン」(ヲタク編)!!!

(^p^)/

カオスな予感がしますが…。気にせずいってみましょう。自分のヲタっぷりがいかなものか・・!
ドン引きしないで下さいませね!
そして超長いですので、続きに収納致します!

拍手[0回]

 | HOME |  次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
読書メーター
かよこの最近読んだ本
つなびぃ
最新コメント
[07/31 淋雨]
[07/06 こちょお]
[06/25 こちょお]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.