忍者ブログ
日記、アニメ・ゲーム感想、萌え語りなど管理人の発散場所です!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなってしまいましたが、6日のインテに行かれた皆さま、お疲れ様でした~~!!(#^.^#)
そしてそして…虹色流星群の新刊、『HAPPY FRONTIER』を購入して下さった方、本っっ当にありがとうございます!!

初めてのオフ本ということで、どういう話にしようか…><とずっと考えていたのですが、
結局私がいつも書いてるみたいな文章しか書けませんでした(笑)
でもいいの!いつだってほのぼのなマ/ク/ロ/ス/カップルが大好きなんだから…!!!ヽ(`Д´)ノ
やっぱり幸せなフロンティアが大好きだ…!!

もっと甘~い方が良かったかな??//><//
これからもゆっくりでもオフ(もちろんオンも)を続けて行きたいと思っておりますので、よろしくお願い致します☆彡
次は…マ/ク/ロ/ス/7かな!
こっちはもっと甘~~~~~~くしたい♪♪(笑)

ぽちぽち拍手、本当にありがとうございます!
本当に…寒さで冷えきった心身(主に心)が温め癒されます!!!
見ていて下さっているのだなぁと思うと、本当に嬉しいです…!
今、長編3章をもりもり書いていますので、ごゆるりとお待ち下さい^^

続きから拍手コメントのお返事です♫お心あたりある方どうぞ~!!

拍手[1回]

PR
こんばんは~!
うおおおおい、もう12月も終盤…ということは…今年も終わりだとぉぉおお!!??
信じられんッッ!もう2013年か…変な感じ!><

書きたいことは沢山あるのですが、取り急ぎオフのお知らせです!
こちょおさんとの合同サークル『虹色流星群』…ついに始動ですっ!
新ブログを立ち上げました。
こちらで主にオフのお知らせをしていきますので、興味あるかたいらっしゃいましたらどうぞ♪

→ 『虹色流星群』  http://niji7f.blog.fc2.com/

オフの活動方向はマクロスF、7のNLカップリングです。
今回は『略奪主義』様にて委託頒布させて頂きます。
初めてのオフ本…ということでドキドキ、あわあわしてますが生暖かい目で見守ってくだされ…!

オフ用ブログはサイトにも貼りますね~!
また詳しくここにも書きます♪

拍手[0回]

 | HOME | 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
読書メーター
かよこの最近読んだ本
つなびぃ
最新コメント
[07/31 淋雨]
[07/06 こちょお]
[06/25 こちょお]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.